う、おまえもか!

TV、オシロと続いて居間においているミニコンポの調子もよくない。
物はONKYOのFRシリーズ。10年前に買ったもので、外見はしごくいいのだが
やはり寿命か・・・私は日頃は使わないが、家族から買い換えろコールが強まっている。

症状その1:CD−Rの音が飛ぶ。
      どうやらダビングしたものが聞けなかったりしてイライラするとのことだ。
症状その2:CDトレイが開かない。
      衝撃を与えると開くのだが・・・・
症状その3:MDLPが再生できない。
      もともと再生できないわけだが、子供は壊れていると思っている。
      友達から借りたMDが再生できないらしい。
症状その4:FMに雑音が入る。
      これはアンテナが悪いかもしれない・・・・
てなわけで、この3連休に買い換えすることになるのだろうか。