今日は休日

久しぶりの平日休日。いわゆるゴルフ休日ってやつです。
こんな暑い日にゴルフなんてやったら、倒れそうです。
もちろん行きませんが会社の人は結構行くんだろうな〜。

さてさて
今日は、HPAでもつくろうか、StarWarsを見に行こうか、
ポン橋に行こうか・・・・
まあ、そんなに沢山のことができるわけもなく、
AMは久しぶりに母校へ。古い校舎の修繕や新築工事で工事
車両が結構はいっていた。しかし、どんどん空き地に建物が建って
いく様子をみて、思わず寂しくなる。ソフトボールをやるスペース
もないし、ドリフト走行をやるところもなくなった(やっちゃダメ
だって!)。

PMは思い立ってStart Wars Episode3へ。やはり平日ということもあり
結構すいていた(それにひき換えポケモンは満員だ)。いやいや、かなり
楽しめる映画です。エピソード3で、いままでの5作分のシナリオが有機
的につながって、おもわず納得してしまいました。逆に初めて見る人は
中途半端に思えるかも。しかしエピソード3と4のギャップが大きい!
今回あらためて思ったのは、映像にはやっぱりマルチサウンドシステム
が合います。わたしも5.1chをいれたくなってきました。

そのあとは、家族そろって夕食へ。今日は、ひさしぶりに出歩いた
休日でした。

さてさて明日は久しぶりにポン橋へ、小型のSPの物色ツアー!