朝はのんびり

ホテルの近くのロイヤルホストで朝食。
ホテルは安いのだが、狭いのでくつろげる環境ではないので早目に脱出。
しかし、こんな狭いホテルって大阪にもあるのだろうか?と思うくらい
狭い。一応風呂もあるが、これもユニットバスの一番小さいサイズなん
だろうな、と思うくらい。まあ、2泊で1万円でおつりがおくるのだから
贅沢もいえない。ここは、10年くらい前に会社の女の子に教えてもらった
ところだが、ホテルを探すこと自体が面倒で、ここを利用することが
多い。しかし、そろそろもっと快適なところを探してみよう。
ベッドの上でPCを使うのはさすがにしんどい・・・

さて、朝食をいただきながらざっとメールにも目を通して返信を書き書き。
会社のメールも開いてみるが、休日にかかわらずメールが入っている。
ん?昨日は工場は出勤日かな?

あ、そろそろ時間。ではいざ出発。